スマートフォン版はこちら

わくもと歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わくもと歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
箕面市の歯科医院、「わくもと歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 562-0024
住所 大阪府箕面市粟生新家3-6-5
電話番号 072-729-6104
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わくもと歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ながせデンタルクリニック 大阪府箕面市西小路2-7-21-1F
医療法人徳真会グループ みのおデンタルクリニック 大阪府箕面市西宿1-11-5
ながせデンタルクリニック 大阪府箕面市西小路2-7-21-1F
山ノ井歯科医院 大阪府箕面市船場西2-18-6 杉谷パークマンション
しずくいし歯科医院 大阪府箕面市箕面6-9-6
杉本歯科医院 大阪府箕面市箕面6-2-5-105 サンプラザ1F
藤本歯科医院 大阪府箕面市半町3-3-21
よしだ歯科 大阪府箕面市船場西2-19-22
ひがしさわ歯科 大阪府箕面市牧落1-19-16
ふじい歯科医院 大阪府箕面市小野原西4-1-27


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
  • まゆさん
    今西歯科医院 口コミ
    うちの子は小さい時からぜんそくとアトピーがひどくて病院漬けのせいで、病院が大の苦手です。歯医者に行っても号泣で何もできません。前の歯医者さんで「特異体質ですから・・・」とあしらわれ失望していました。
    今回歯が痛くて夜中も泣くので、やむなく同じ園のご家庭のツテでこちらを受診しました。先生は むずかしい体質にもかかわらず丁寧にうまく診ていただきました。この子が泣かないなんて信じられないくらいでした。スタッフの方もやさしいし、キッズコーナーもあって楽しく通えています。
  • 源氏さん
    岩永歯科 口コミ
    どうも歯医者特有のにおいや雰囲気が苦手で、
    長年通院出来ずに居ましたが、
    激痛で眠れなくなってしまった為友人に話を聞き、
    評判の良かったこちらの歯科に来院しました。

    入った時に驚いたのは、病院や歯医者特有の「あの」においがないという事。
    待合室もいい意味で病院っぽさがなく、変に緊張せずリラックス出来ましたね。

    診察の結果、かなり進行した歯周病とのことで、歯の状態はかなり悪かったそう。
    ですが、先生は極力歯を抜かない方法で一生懸命治療して下さいました。

    抜いた歯の部分にはインプラントをと勧められましたが、
    あいにく予算がなかった為、また今度という事になりました。
    インプラントについての説明も大変分かりやすかったので、
    施術を受ける際はこちらの歯科に来ようと思います。
    有難うございました。
  • ぽよさん
    大野歯科 口コミ
    治療に痛みがない
    治療費が他の歯科に比べて高い
    説明がないので何をされたのかわからない
    予約してるのに待ち時間が30分
  • hituさん
    竹田歯科医院 口コミ
    竹田歯科医院さんは最寄の駅からとても近く通いやすいです。
    私はご近所の方に勧められて通うようになりました。
    建物を少し入ったところに入り口があるので、通りからは見えにくいですが、看板が建物についています。
    先生は女性の方一人でした。診察・治療をとても丁寧にしてくださいます。診察台は3台です。完全予約制になっていますので、私は電話で予約してから行きました。土曜日も診察をしているので治療を続けやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わくもと歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル